作家生活オンライン > yokosaのブログ > 第一期終了と見るかαバージョンの終わりと取るか
第一期終了と見るかαバージョンの終わりと取るか
 とうとう今日ですな。タイトルそれってどう違うんだって感じですか。
 移行に関する詳細をTwitterだけで報告するのはどうかと思うけれど(ユーザー登録してないROMのことも考えればトップページに同内容を掲載するのが妥当な気がする)、さらなる発展に向けた休止と言うことなら致し方ない、か?
 それにしても一ヶ月は長過ぎる気がするな。人心が離れるには充分な期間だ。パトロンが付いたようだから、システム的な要求というより、契約に絡んだことじゃないかとは思う。

 ほぼ作品の発表なんてしてないようなもんだから、誰も期待しちゃいないだろうけど、一ヶ月間は今まで通りなろうの方で続けると思います。
 最低でも週に一本はフリーワンライで投稿してますんで、良ければどうぞ。

http://mypage.syosetu.com/453737/

 シンキングタイム三十分、執筆時間一時間なんであまりクオリティは期待しないで下さい。出来るだけショートショートらしい、ピリッとしたオチを心がけではいますが。
 後はまあ、ここの再開までにいくらか書き溜めておければいいかな(出来るとは言ってない)。
 それでは一ヶ月後までごきげんよう。

 そういや、一個前のジャンル不具合についてはすぐさま解決された模様。
 知らない間に消えてたから、何か含みでもあるのかと勘ぐってしまった。
14.08.31 14:01 コメント(0)