作家生活オンライン > yokosaのブログ > 非公開
非公開
 えー、遅きに失した感がありますがご報告します。というか、そもそもここまでわざわざ読みに来てくれる方がいらっしゃるかどうかという話なんですが、それを考え出すと悲しくなってくるので「いる」という前提で。
 キノブックス主催・第二回ショートショート大賞(http://shortshortawards.com/)に二月十五日付で、キルタイム・ショートショートとして公開していた九作品を応募しました。
 応募は以下のタイトル。

『記憶薬/Memory Gap』
『自我の危機/Το Πάραδοξο του πλοίου του Θησέα』
『博士の奇妙な相棒/Dr. Strange log』
『ロボットの最期/Fly me to the sky』
『シングル・ヘル/Преступление и наказание』
『デンジャー・クローズ/Apocalypse Now』
『許される者/The Indulgence of a M』
『とりかへばや/Changeling』
『星からきたもの/Faster than Light』

 あらかじめ告知しておくべきでしたが、忘れてました。すみません。
 というか最後の『星からきたもの/Faster than Light』に至っては投稿が今年の二月十三日だから、公開して二日で非公開という、一体なんのために出したんだかよくわからないことになってます。すみません。
 とにかく応募してしまったということで、賞の規定により結果が出るまでは非公開とさせていただきます。させていただきますというかもう非公開になってます。すみません。
 大量非公開の煽りで随分貧相になってしまって自分でも驚いてます。出来るだけ早期に穴埋めしたいと思っています。

 尚、結果は六月に出るそうです。お楽しみに。


 ものっすごいどうでもいい話。
『記憶薬/Memory Gap』と『博士の奇妙な相棒/Dr. Strange log』の二作はなろうの方にも投稿してたんですが、向こうはシステムの問題で、非公開にしても検索エンジン等からアドレスに直接飛ばれると見られる仕様のため、わざわざ削除措置を執らなければいけませんでした。
 作家生活は非公開が一発で出来てとても助かりました。
17.02.18 21:26 コメント(0)